自分用メモ
「完全なる墨染めの桜」中盤で全ミス。
反魂蝶の事もあるので余裕もってクリアを目指す。
前回の反省点。


・凡ミスからのリカバリーは何とか可能か?

・4面道中前半はパターン化OK。

・4面道中後半要練習。

・4面ボスルナサ通常はよく見る事。

・プリズムコンチェルトはボムが無難のようだ。

・5面道中OK。

・中ボスみょん通常パターン化だいたいOK。反復のみ。

・通常2はチョン避けでおけ。ビビって大きく動くと当たる。細心にして大胆に。

・悟入幻想OK。

・6面中ボスみょんはボム決め撃ちで。ここでのミスは痛い。

・ボスゆゆ様、通常2OK。

・生者必滅の理、大弾の判定はかなり甘い。小弾よく見て避けて追い詰められたらボム。

・通常3、要練習。ここでミスると集中切れる。

ヒロカワ、完全パターン化OK。

・墨染の桜、生存率高くなってきた。出来るだけ空いたスペース見つけて飛び込め。

・反魂蝶、上下で大丈夫……なんだけどなぁ……なんで当たるんだ?。