リニューアルしたアイマスランキングより今週のピックアップ。


世界貧者戦チハイヤ(出社編) by eitei アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


強引過ぎるにもほどがあるww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1182873


ハヤテのごとく」秋からの新ED曲。サビ前のフレーズが個人的に好みです。


アイドルマスター Lilies Line やよい 春香 雪歩 (再編) by シラカワP - ニコニコ動画


「チアフル!」から主題歌。何気に元気出る曲だから困る(ナニ


アイドルマスター STAR RISE Short Ver. - ニコニコ動画


喫茶マウンテンのテーマ曲ですな(違
アンコ入りパスタライスにしか聴こえなくなった、チクショウw


アイドルマスター 「true my heart(きしめん)」 伊織・雪歩・春香 - ニコニコ動画


空耳ときたらやはり元祖空耳曲。
CD買いましたが普通にいい曲なんですよね。


アイドルマスター 「メリー」Christmas for you! by Kageyama アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


くつしたのまほぉ〜♪
ゴホン……
とりあえず予約必須の「Christmas for you」、本日ちゃんと予約してきましたよ。
今年のクリスマスも中止の予定でしたがこれはマジで期待。


アイドルマスター 神曲にのせてゆきぽ♪ アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


止め絵だけですがここまで魅せられるのは凄い。
うp主の雪歩愛が伝わってきますな。


削除しました - ニコニコ動画


ラストは大量虐殺動画。
むしろメディックが殺戮してくれますw
以前のチャイナも良かったんですがやっぱり猫耳メイドだな、うむ(うむじゃねぇよ