今週末のアイマス動画のクオリティの高さが異常w


アイドルマスター M@STER FESTIVAL'08 by echo アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


まずはえこPの伝説的なM@STER PUNKS!の第二弾。
前作が時代を先取り過ぎたとも言われるほどとんでもない作品でしたがこれまた凄い。
どうみてもプロの犯行にしか見えないw


アイドルマスター 雪歩 春香 千早 「TIME」明日の君と逢うためにより by シラカワP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


Cocktail Party2でも取り上げられてましたが今回は雪歩メインで。
橋本みゆきぽってタグ入れたの誰だよw
元の曲が素晴らしいのに加え、シラカワPの技術の凄さにただ唖然。
雰囲気出せる作者ってのはなかなかいません。


アイドルマスター 「BLOOD on FIRE」 AAA by iuluvasu - ニコニコ動画


Lyrical on Fireで知りました(ぇ
AAAの『BLOOD ON FIFE』をパンキッシュゴシックな三人で。
りっちゃんって意外とちっちゃかったんですな、年長組でももう少し背丈あるかと思ってましたよ。
とりあえずシンクロが見てて気持ちいい、あとタグで千早いじめるなw


アイドルマスター Perfumeパーフェクトスター・パーフェクトスタイルPV風R2 by わかむらP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


週間ワカムラP状態になってますね、寝てくださいw
これまた伝説的な『Perfect Star Perfect Style』をセルフリメイクときました。
冒頭の回転寿司からしてすでに圧巻ですな……


これらが来週のランクに入ってくるかと思うとなんかとんでもない事になりそうな予感。