医龍3−3

零の軌跡終わったー!
ラスボスは前シリーズの教授並に外道ではあるものの
話の流れ的には中ボスといった感じかなぁ……
空の軌跡FCみたくレイニー止めなエンディングでなく
ちゃんと話としてまとめていたのにはありがたいですわw
まあ多分いずれ2ndが出るとは思います、話としてはまとまっていたけども
謎や疑問はしっかりと残ってますからねぇ。
しかしSCみたく2年待たせられるのはきついものがありますぜw


さて今日の医龍


・さて窮地に立たせられた晶ちゃん、挽回できるんかね
・木原が上半身脱いでイメトレしてたらきもいw
・相変わらず木原は癒し
・ロス手術の説明
・新しいオペ看登場か、前シリーズよりも女キャスト増やしてきてはいるなw
・晶ちゃん暴走気味だねぇ
・やべえ朝田格好いい
・3話目にしてやっと朝田が格好いい
・手術は成功、しかし立場的にはやばいってとこか
・ここまでカテーテル万能論展開すんのってどうなのって気もするんだがなw