医龍3−5

祝・晶ちゃん教授就任!


・黒木先生チームだから黒い服ってわかりやすいなw
・伊集院離反か
・こっちの晶ちゃんは攻めこまれてるなぁ
・誰かがいないとチームでないってのはこの話の根幹からズレてるなぁ
・一人一人が必死で役に立とうと頑張る、ってのが朝田のチーム観だと思ったが
・そんなあだ名だったんかw<オバマ
・病院でそんな重たいもん食うなよw
・相変わらずの癒し<木原
・これってもしかして原作のアレやんのか?
・アレではなかったか、つかアレやったら今の状況ではおしまいだよな
・アレだったwwwwwwwwww
・ヒント:単行本最新刊では伊集院が手術成功させたアレ


本当にアレやんのかよw
まさかここにきて確変来るとは思わんかった、やべぇ、おもしれぇわw