さて、本日もいってみましょう、「咲 外伝〜麻雀覇道伝説〜」。


・始まる前にタコス絶体絶命(ぉ
・タコス終わったw
・キャプテン、マジで嫁にならんかな(ぇー
・男、失礼、純強いなー
・もうこの二人付き合っちまえよw
・キャプテン、マジ聖母
・流れを感じ取って潰すってのは結構きついなぁ
・キャプテンも十分人外な打ち手だな
・原作では七筒通るのが手牌と捨て牌で示してあってわかりやすかったけどアニメのあの一瞬だとちとわからんよなぁw
・衣キターーーーーーーーーー
・衣の声が一部で不評のようだけどそんなに変かなぁ、俺は好きだけどな(ぇ
・予告、あれか、やる夫のAAかw


次回がまこまこりんが初心者にボコられる話か、しばらくはへこむ回が続くな。
しかしこの調子だと中堅の部長から対局長めにやるんかしら?
まさか個人戦までやるとは思えんし、つか団体戦すら原作終わってないしw



そういや今回は我らが変態の出番が少ないせいか俺の感想も普通だったな(自覚はしてるのね